万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

たまバス

2012年07月18日 20時57分10秒 | クルマ

土曜日 「 夏たびフェア 」 の 合間に 「 たまバス 」 を 撮ってみました。

ゆっくり見るのは はじめて だったので テンションMAX!




かわいいなぁ。




入り口のとこにも 顔!




うしろから 見たら こんな感じ。




ごくごく普通の 定期バス。







耳が あるよ。




「 2号車 」 も 撮れました。




動画でーす。











こんな かわいいバスばかりだったら 街並みも もっと 楽しいだろうなぁ。



■ おまけ ■



偶然 「 めぐりん 」 が 撮れました。

その日は 試乗会 でした。






コピペ 

「 めぐりん 」 とは?


めぐりんは、平成24年7月20日に岡山市中心部にて新規運航開始する「岡山市内循環バス」です。
岡山駅前~市役所~大学病院~清輝橋~NTT岡山~岡山駅前と、商業・医療機関の集まった都市圏に
欠かせない100円均一の循環型公共交通です。小学生未満は無料。
また、全国初の身体障がい者、知的障がい者及び児童福祉法の適用を受ける方は無料となります。


詳細は こちら 。







※ LUMIX DMC-FZ38 で 撮りました。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資産活用 | トップ | 【閉店】カメラのキタムラ岡... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物バスで面白いね (安頓)
2012-07-19 15:21:36
かんちゃんへ
岡山のバスとか路面電車、変わったものがたくさんありますね。
見てるだけで楽しくなってきます。
これは両備バスなのですか?
返信する
こんばんわ!! (四季めぐる)
2012-07-19 17:34:38
耳とヒゲでOK!
街中に溶け込んでますね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-07-19 21:29:50
■ 安頓さんへ

よく ご存知で!

はい 路面電車も 未だに 走ってますよ。

岡電は両備でーす。

■ 四季めぐるさんへ

ぜんぶのバスを これに したら いいと 思いませんか?
返信する
可愛いですね (ひさ)
2012-07-20 18:13:07
オカヤマからワカヤマに行くのは遠いですよね。
一字違いだけど・・・・。

たま駅長、岡山でも頑張てください。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-07-20 22:42:30
■ ひささんへ

逆に 私は 和歌山へ 行ってみたい!

遠いなぁ。

返信する

クルマ」カテゴリの最新記事