万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

映画「ママレード・ボーイ」特別衣装展示 開催中!

2018年05月03日 21時48分01秒 | イベント お祭り










お店の外から出ようとして 気が付いて また戻りました。

2階の吹き抜けのとこでやってました。


帰りの新幹線の中で ちょうど私がイオンのダイソーにいるころ 「 イオンモールKyoto 」の中の映画館で 桜井日名子ちゃんが 舞台挨拶をしてたことを知りました。

まあ 当日 それに気づいても チケットは 手に入らないわけでして。





「 イオンモールKyoto 」

なんで 「 イオンモール京都 」じゃないんだろう?





イメージカラーは 紫。







でも 圧倒的に 「 イオンモール岡山 」のほうが デカい!






イオンモールKyoto

京都府京都市南区西九条鳥居口町1





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもを何処に乗せとるん? | トップ | サカイのCМロケ地へ おふく... »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事