万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

手打ちうどん あかぎ

2022年10月19日 22時21分26秒 | グルメ

以前から 気になってるお店。

開いてなかったり やっと行けました。


お店は こんな感じ。



テーブルの上。



厨房。



メニュー。



おじさん1人でやってるのに 割と 早かった。

嫁さんは 「天ぷらうどん」



私は 「うどん定食」



が~

おふくろが 肉うどん 多いと言って 私のうどんと交換。




とにかく熱い!

お出汁の味がわからんかった!



でも どこへ連れて行っても 美味しいと言わない おふくろが ここのうどんは 美味しいと!

出汁の作り方 教えてほしいな~と 申しておりました。


結構 知ってる人は 知ってる人気店らしく お店を出るときは お客さんいっぱいで 準備中になりました。











岡山県総社市中央4丁目14−111






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧の備中国分寺 | トップ | アサギマダラに会いに行きま... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事