万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ekカスタム 定期点検

2015年07月12日 17時35分49秒 | 我が愛車 三菱ekカスタム

これから週末イベントが多くなるので 今日に しました。

金曜日の夕方 予約入れました。





売るクルマは これしかないのか?





10時前に行ったんだけど オイルフィルターがなくて トラック便待ちで 会計終わったのは 12時を 回ってた。

いかにも 三菱らしい ゆるゆるのやり方。


8月の終わりで 1年だけど もう この距離。





最近は ローテーション お金取らないのかな?





洗車してもらって ピカピカ。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイガモ農法? | トップ | なんか100えんの時しか行って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-28 18:50:18
三菱は他社デーィラに比べてのんびりしたえーかげんですね!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-11-03 23:48:12
■ Unknown さんへ

もう長い付き合いですが 慣れました。
返信する

我が愛車 三菱ekカスタム」カテゴリの最新記事