万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ 備中国分寺 菜の花だより ■

2014年03月26日 05時47分16秒 | 備中国分寺

仕事行く前の お楽しみ。


LUMIX DMC-SZ7を 持って ブラブラ。


よーく見たら 菜の花が 咲いてる。




レンタサイクルのとこ。




いつもの場所も。




満開に なっても 背丈は 低いかな。




黄色のじゅうたん 楽しみです。




広い道からも 見える ピンク色。




梅かな?




ちっちゃいカメラだけど お気に入りが 撮れました。




ブログ程度なら 使えますね。




10倍ズームだし。




そうだ!と 思い出して 「 もてなしの館 」へ。




吉備路フォトコンテスト(開催期間7月~2月:応募者数57名、応募作品159点)




知ってたら 出してたのになぁ。 知らなかったです。




iPhone5で 撮った パノラマ写真 クリックしたら 大きくなるよ。




あとから 分かったのですが 写真展 期日が 2014年3月19日 ~ 2014年3月25日 。

つまり 昨日で 最終日でした。


良かった 思い出して。



※ LUMIX DMC-SZ7 で 撮りました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mt factory tour vol.3 のバ... | トップ | 【4月中旬開店】丸源ラーメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kappuu)
2014-03-26 13:12:28
惜しかったですね
かんちゃん吉備路の写真沢山いいのがあったのに。
私の一番お気に入りは
冬の霜が降りている頃のかな、霧の中の五重塔。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-03-27 06:37:12
■ kappuuさんへ

よくよく考えたら 忘れてたのかな?

霧の中の五重塔も 出したら よかったなぁ。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事