万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

風邪をひきました

2015年05月22日 15時51分45秒 | その他



月曜日ぐらいから おかしくて 微熱だったり

とうとう今朝は 声が出なくなり 早退。

いつまでも 若くない。

土日は 自粛です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【まさかの閉店】ファミリー... | トップ | たまの港フェス2015 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (さくら)
2015-05-22 19:57:43
いつも楽しく拝見させていただいています。アクティブに活動されていて、凄いと思っていましたが、ゆっくり休んで早く直してくださいね。 先日シャンビニオン(だったかな・・・?)でパンを購入したときに、新見美術館の鑑賞券を頂き、その足で見に行きました。こちらのブログのお話をさせていただきました。ありがとうございましたと宜しければお伝えくださいませ。
返信する
Unknown (井手の店主)
2015-05-22 21:21:57
あら・・・
そんな時にありがとうございました。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-05-27 22:42:10
■ さくらさんへ

年ですねぇ。

ちょっとはしゃぐと こんな感じ。

妹が 鑑賞券を あげたとかの話 聞きましたよ。

伝えときますね。

■ 井手の店主さんへ

はい やっと風邪が 抜けるとこです。

でも 今度は 家族に うつってしまいました。
返信する

その他」カテゴリの最新記事