万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

備中国分寺のひまわりも太陽の方を向く。

2020年06月23日 20時37分05秒 | 備中国分寺

朝 行ってみました。

今日は太陽が出てたので 太陽の方を向いています。



全体は こんな感じ。

備中国分寺は朝だと 自分の影が 入ります。



いくつか咲いてますね。





そして夕方 行ってみました。

向きが 変わっていますね。



全体は こんな感じ。



咲く間際は もう向きが固定されてますね。





咲いたばかりは カタチがいいですね。




検証動画です。

朝と夕方を一緒にしてみました。

備中国分寺のひまわりも太陽の方を向く検証動画





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備津神社 あじさい | トップ | 「岡山木村屋」の子会社にな... »
最新の画像もっと見る

備中国分寺」カテゴリの最新記事