万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ちゃちゃっとしよう 83

2010年03月10日 21時44分48秒 | ちゃちゃっと食堂のメニュー

3月7日 ( 日曜日 )

ちゃちゃっと食堂へ 行きました。


嫁さんは チキチキ定食 530えん




私は 今までに 頼んだことのない プルコギ定食 580えん





美味しかった 


でも プルコギ定食なんて ほとんど オーダーが ないだろうなぁ 


プルコギ定食には 食後のコーヒーが ついてくるのですが-

・・・ 飲まないほうが いいよ 




美味しさが 一瞬にして 消えてしまいます 



今日は 夕方 少し 色づきましたね。

私は 残業 でした 


「 今日は 夕方 少し 色づいたよ 」 と 文章だけじゃ わかんないよね 見てない人は。

携帯で 撮れるから こうやって 皆さんに お見せすることが出来ます 





そうそう ちゃちゃっと食堂 の駐車場から 新幹線が 見えるのです。

動画を ご覧下さいね。

10秒で 終わります 



SoftBank 910SH 




店舗名  ちゃちゃっと食堂大安寺店

住所  岡山県岡山市大安寺南町1-630-1

最寄駅  大安寺駅

電話  086-251-5244




blogram投票ボタン ( ランキング参加中 クリックして くれたら 嬉しいです。 )



※ SoftBank 910SH で 撮りました 




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬は喜び 庭 駈(か)けまわ... | トップ | 埠頭にて。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (もみじくん)
2010-03-10 21:54:48
 ちゃちゃっとは開店当時から一度は行きたいと思いながら未だに実現してません。
 ワンコインで食べられる物でかんちゃんのお勧めは何かありますか?
返信する
Unknown (まりあ)
2010-03-10 21:55:03
ええええーーー飲まない方がいいコーヒーなんだ。(汗)
プルコギは、本場韓国で食べて・・イマイチだった為あんまそそらんかな。(汗)チキンは美味しそう♪
新幹線動画、お仕事頑張ってねー!な瞬間かな?
返信する
Unknown (Yasuべえ)
2010-03-10 23:30:56
こんばんは。
 
残業 お疲れさんです。
  
どんなコーヒーなのかな・・・。
まさか 苦酸っぱい・・煮詰まってるとか?(笑)。
久しぶりの色づきでしたよね。
自分も見ましたよ~(^^)。
返信する
こんばんわ!! (四季めぐる)
2010-03-11 00:14:09
チキチキって鳥ってことなんですね。
プルコギは食べたことないですが、
どんな味付けなんだろう。韓国料理
ですよね。
300系もいいけど、改めて何で
500系が、先に。。。?
返信する
お早う御座います。 (夢写観)
2010-03-11 04:32:49
かんちゃん お早う御座います。

ご夫婦で仲良くお食事、
さぞや美味しいでしょう。

だけどどんなコーヒーかな!、
ご馳走の味が落ちるなんて・・・。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-03-11 06:18:11
おはよう御座います。
 ご夫婦で仲良く、ちゃちゃっと食堂で、お食事をされたのですね。。
 美味しそうですね。。^^)
 どの様なコーヒーなのでしょうかな?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2010-03-12 21:54:39
■ もみじくんへ

ワンコイン ・・・ ん- すべて オススメですよ!

出来れば ごはんのお代わりが 出来る 定食系が いいですね。

■ まりあさんへ

ん- コーヒー 美味しくない。

チキンも 以前と 比べると 小さくなったなぁ。

新幹線 ・・・ じっと 見てしまいます。

■ Yasuべえさんへ

毎日 残業!

ありがとうございます。

・・・ 煮詰まってる感じです。

■ 四季めぐるさんへ

チキンですよ。

プルコギは すき焼きみたいなものです。

500系は 評判悪いのですよ デザイン優先で。

■ 夢写観さんへ

こんばんは。

せっかくの美味しさが 不味いコーヒーで 消えてしまうのです。

■ みっちゃんへ

最近は 嫁さんと 外食のときは ちゃちゃっとなんですよ。
返信する

ちゃちゃっと食堂のメニュー」カテゴリの最新記事