万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今日の 朝と 夕方 !

2006年10月09日 23時57分02秒 | 備中国分寺

今朝 携帯で 撮りました。

6時12分・・・日の出も 遅くなりました。

海では ダルマになったとか・・・。

・・・あー お休みだったらなぁ。



で もって 今日は 大急ぎで 国分寺へ 行ってみた。

見たことないぐらいの カメラマン!

・・・祭日 でしたね。



日没には 間に合わず。

おまけに 雲も パッとせず。

関係ない 方角が いいカンジになってもなぁ・・・。



日が落ちて 暗くなりかけて 撮りました。



これを 撮ったあと 国分寺を あとに しました。










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の国から | トップ | おふくろからの メール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでも感動。 (ライム)
2006-10-10 00:41:32
かんちゃん、国分寺のシルエット~イイ感じじゃないですか。



夕日には間に合わなかったようですが、これからはどんどん日が短くなりますから・・・あまり急がないで、車の運転~気をつけてくださいね。
返信する
んっ! (ひさ)
2006-10-10 05:29:29
一枚目の写真、以前にも見たような・・。

しかし、真っ赤に焼けましたね。綺麗です。



昨日は素晴らしい秋晴れでしたね。僕は仕事でしたが。
返信する
お疲れ様 (夢写観)
2006-10-10 19:13:42
祭日でもお仕事だったのですね!・・・。



顔をが見えないから、寝過ごしたのかと思っていました・・・。



不謹慎な考えで御免なさい・・・。

返信する
おはよう。 (かんちゃん)
2006-10-11 06:58:23
■ ライムさんへ



間に合わなくなりました。だって 会社で出るとき 沈みかけてるもん。



ムリしないようにしますね。



■ ひささんへ



はい。 いつもの場所で ございます。電線・・・しっかり 写ってしまいますね。



■ 夢写観さんへ



祭日は お休みじゃないんです。



でもー撮りたかったなぁ。



返信する
お仕事お疲れさまです (mkyono)
2006-10-11 11:08:01
お仕事の後に写真を撮りに行くかんちゃんさんのタフさには日々感心しています。



お休みじゃなかったんですね…私も(笑)当然ように出勤…慣れたつもりなのですが何か悔しいですよね(笑)
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-10-11 22:42:01
mkyonoさんへ



お仕事のあと 撮りに行くのは 好きだからですよ。



祭日とは 無縁です。



私も 慣れるまで 悔しかったですよ。



でも 今だって 悔しい!



よくニュースで アナウンサーが 『今日から 3連休・・・如何お過ごしですか?』なーんて 言ってるけど そーいう アンタも 仕事だろーがって。



返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事