万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

カーコロシアム2006 in コンベックス岡山 ( 軽四 編 )

2006年10月11日 23時57分31秒 | クルマ

先日 行われた イベントの模様です。


ちょっと 重いかも。

覚悟して 見てくださいね。

スズキ ワゴンR



スズキ MRワゴン



スズキ ラパン



スズキ Kei



スバル ステラ



スバル R2



三菱 i



三菱 ek スホーツ




日産 モコ



ダイハツ タント



ダイハツムーブ



ダイハツ ミラ ジーノ



ホンダ ゼスト



ホンダ ライフ



ホンダ ザッツ



オートザム AZワゴン



ダイハツ ソニカ



ダイハツ エッセ


以上 最近の軽四でしたー。


お気に入りの クルマ ありますか?

私はー ダイハツ ムーブとか ダイハツ タントが いいなぁ 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルマの 燃費 | トップ | 朝の風景 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんぜん、軽がいい! (りえっち)
2006-10-12 00:34:57
今乗っている車は10年目です。

そろそろ換えたいの。。



でも、夫のKちゃんはめげるまで乗れと言うの。無理だってば!

返信する
カッコイイですね (ひさ)
2006-10-12 05:30:45
最近のケイはお洒落ですね。

もう普通車並みの快適さ?かな。

ガソリンも高いし、ケイが経済的にも良いですね。
返信する
おはようー。 (かんちゃん)
2006-10-12 07:02:35
■ りえっちさんへ



十年ですか。そろそろ 買ってもいいころですね。最近の軽は 快適ですよー。



一度 見に行かれたらどうでしょうか。



■ ひささんへ



燃費は さほど 普通車と変わらない物もありますね。



維持費が 安いんですよ。税金とかね。



返信する
欲しくなりますねぇ~。 (遊人)
2006-10-12 10:19:07
かんちゃん。





軽四、最近は元気が良いらしいですね!

ガソリン代が高くなったので・・・。



ダイハツ ミラ ジーノ

↑欲しくなりますねぇ~。



返信する
Unknown (夢民谷住人。)
2006-10-12 20:19:19
私もタントに1票!



次が ekスポーツ そして ずーっと気になっているのが"i"



今軽に乗ってますが 近回りだと 便利が良いですネ
返信する
ekスポーツに一票! (mkyono)
2006-10-12 21:32:39
ダンゼンekスポーツですっ!!

カッコイイし快適だし充分速いし文句無し!



OPのレカロシートが約七万で付けられるのも嬉しいですね!腰痛持ちの私に一番優しい車でもあります。



次はアイですね。ekスポーツより速いし乗り心地もいい!



そしてソニカ!軽4最速のコペンに迫る勢いの速さで快適な室内!



正直、軽で充分ゲタとドライブはこなせると思います。最近の軽はあなどれませんよね!
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-10-12 22:15:01
■ 遊人さんへ



ガソリン代・・・高いですよね。でも そんなに 軽四の燃費って 良くないんですよー。



ミラ ジーノ・・・メッキ類が 多くて バブリーってとこが 魅力ですよね。



■ 夢民谷住人。さんへ



タント・・・普通のが 私は 好きです。



ekスポーツも いいですよね!



iも デザインが 未来的で マルですね。



■ mkyonoさんへ



最近 iって 選択もアリだったかなぁーと 思ってます。



珍しいからね(苦笑)



ekスポーツも 精悍で いいですよね!



一度 いろんな クルマ 試乗してみたいですね。



返信する

クルマ」カテゴリの最新記事