万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ロボに会いに大阪王将へ。

2023年07月22日 23時59分59秒 | グルメ

いつぞやの記事。

大阪王将 総社店に行きました。 - 万華鏡

大阪王将 総社店に行きました。 - 万華鏡

はじめて行ったかも。たぶん。ここにもロボおる。メニュー。(クリックしたら大きくなるよ。)お店のメニューに「セット」無かったんで。ツイッターから見てくださいね。大阪...

goo blog

 


配膳ロボに 会いに 行きました。



いろいろ。





(クリックしたら大きくなるよ。)


カウンターに座りました。



読めない炒飯と



ハーフラーメン。



オーダーのとき 「ロボで 持ってきてください。」と お願いしたら 店員さんは 「はい。」と。


ところが。

ハーフラーメンは 店員さんが 持ってきました。



炒飯も 店員さんが 持ってきました。



「あの~ロボに 持ってきてって言ってたんですが」と言うと

「カウンターは ロボ ダメなんですよ。すみません。」


おいおい ダメなら ダメって なんでオーダーのときに 言わないのさ!


ロボ 目当てだったので 残念な 気持ちに なりました。

レジのとこで 待機してた 大阪王将の「SERVI」(サービィ)




大阪王将 総社店

岡山県総社市井手602








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン限定 サクレ スイカ味 | トップ | 吉備路ロマン無料循環バスに... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事