万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

晴の国 おかやま

2006年09月09日 17時54分39秒 | 備中国分寺

今日は 仕事。 でも 半ドンで 帰りました。

いい お天気だったので 国分寺へ。

稲も 大きくなって 癒される景色です。



窓 開けときゃ 良かった! 



愛車と・・・。



 携帯で 撮りました・・・と書かなきゃ わかんないね。

(ソフトバンク 905SH)






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い得! | トップ | ちゃちゃっとしよう!37  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユッキー)
2006-09-09 21:26:16
今日は良い天気(ちょっと不安定だったかな?)、雲も秋の感じになってきましたね。

でも蒸し暑い…ヘンな天気。



半ドン…久々にこの言葉を聞いた(見た)ような気がします(笑)
返信する
こんばんは。 (ライム)
2006-09-09 22:53:56
お元気そうで何よりです。



何度もこうして・・・夢にまで見ていた国分寺、見に行くことになりそうです。

~当日・・このように晴れてくれることを祈っていてくださいね・・・
返信する
最高ですね!! (DREAM)
2006-09-09 23:51:32
真っ青な空と緑のじゅうたん!!

とても癒されます!!

携帯で結構綺麗に写るものですね!!                 
返信する
おはようござまっすー。 (かんちゃん)
2006-09-10 09:45:55
■ ユッキーさんへ



午後から 雲が 多くなってきましたね。 週間予報は 悪いみたいなので 当分 朝日は 拝めないかな? でも いっかー 平日は 朝日 撮りに行けないし(泣)



半ドン?・・・変かなぁ?



■ ライムさんへ



今日 エイプリルフールじゃないっすよー。



でも ホント・・・かな?



拒否してないからーメール下さいね。



■ DREAMさんへ



働いてるので なかなか こんな青空も撮れるチャンスがなくて・・・なので 天気のいい日は 無理しても 半ドンなのよ。



携帯・・・あなどれませんね。



返信する
半ドン (ユッキー)
2006-09-10 10:00:17
“半ドン”という言葉、懐かしかったんです。

子供の頃は土曜日が半ドンで嬉しかった記憶がありますが、今は子供も土曜日が休みで、その言葉もほとんど使わなくなりましたからねぇ。
返信する
なるほど (かんちゃん)
2006-09-10 20:07:16
ゆっきーさんへ



もう 死語ちゅーことですなぁ。



返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事