万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

要らないものを作るから問題になる。

2015年01月22日 22時23分12秒 | 思いつきの話

2008年ごろ 鷲羽山にエレベーターを設置するって 話があったけど 結構 倉敷市は やろうとしてた。

展望台まで クルマで行けるのにねぇ。

あのとき止めて正解だった。

そして現在 岡山市は 路面電車 岡山駅乗り入れの話。いい加減に無駄遣いは止めてほしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの知らないアリオ倉敷... | トップ | この間のPLフィルターを使っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃太郎)
2015-01-25 09:56:57
水島は水島中央公園のプールを壊してまた作ってます。
次ぐ近くの福田公園にもプールはあるのに。
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2015-01-26 01:02:14
■ 桃太郎さんへ

壊せば 新しくできますからね。

お金は 税金ですし。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事