万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

イオンモール岡山(2014/6/1)

2014年06月03日 22時43分27秒 | 近所のスーパー

ついに 全容を現した 「 イオンモール岡山 」


まだ こちらの方は 中が 見えません。




このイオンモールの字 通りに合わせるので 遠くからも 見えるんだとか。




一方 閉店した 「 岡山ビブレ 」




「 ターリーズコーヒー 」 の 看板が 残ってます。




一気に 街も 変わりましたね。











※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200で 撮りました。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい光ってた女の子 | トップ | 伝説のおかやまマルシェ&も... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかやま駅前イオン (にしやま)
2014-06-05 21:29:47
ここは自分も先日通りました。
通ってみた印象では、すごく期待できそうで、楽しみです。
自分も是非行ってみたいです。
多分オープン日は平日だと思いますが、できれば行きたいですね。
返信する
Unknown (剣戟乱舞)
2014-06-06 13:47:49
イオンモール岡山は話のネタに行くことはあると思います
個人的には東急ハンズくらいしかお目当てはないかも
ファンション系は若い女性層のモノなのでおっさんには興味のないお話です

岡山県は車社会なので駐車場を有していないのがネック
これを機会に公共交通網の整備を進めて車が無くても
生活のしやすい街づくりをして欲しいものです
それが環境にも優しくCO2排出も減らせて温暖化にも歯止めがかかると期待してます

人間はいつまでも車を乗れるわけではないので早めに免許を返上し
住みやすい街で快適に便利に暮らし続けることこそ理想だと考えます
クルマは運転によって凶器にもなりえるシロモノなので怖いモノです
岡山県人の運転マナーは最悪ですし、考え方を変えるべき問題が山積みでしょう
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-06-06 23:30:32
■ にしやまさんへ

楽しみですね オープンが。

早くオープンしないかな。

■ 剣戟乱舞さんへ

ファッション系は おっさんには 用が ないですね。

なので 私も 東急ハンズに 期待です。

人々が 幸せそうなのを 見るのが スキです。

昔は 歩いて行けるとこに お店が あって 不自由なく 暮せてました。

でも 現在は クルマが ないことには 生活は 成り立ちません。

出来ることから はじめてみては どうでしょうか?
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事