万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

通常営業は 月曜日から。

2012年08月05日 23時07分32秒 | その他

うらじゃ2日目 無事に 終わりました。

差すような 日差しの中 「源」のメンバーは よく 頑張ってくれました。

ありがとう。


今日は 何もせずに寝ます。

通常営業は 月曜日から。


おやすみなさい。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかやま桃太郎まつり花火大会。 | トップ | うらじゃ2012 1日目。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通常営業って? (安頓)
2012-08-06 12:00:20
かんちゃん、出ずっぱりで取材だったんですね。その日焼けのあとをみるとわかりますよ。
お疲れ様でした。

通常営業、楽しみにしています。
返信する
お疲れ様 (たいらぁ)
2012-08-06 12:06:37
かんちゃんも燃え尽きたようですね。
お疲れ様でした。

それにしても日焼け大丈夫?
返信する
平常運転 (いづ)
2012-08-06 13:14:22
燃え尽きたりはしていないですか?
その日焼けは、もうやけどじゃないですか~。

疲れをいやして、また平常運転の「日常のかんちゃんさん」に戻って下さい。

さてその前に、今夜はまた見ごたえのある記事が出るんですね。
楽しみです。
返信する
お疲れさまです (ゆうき)
2012-08-06 15:48:34
昨日の晩はゆっくり休めましたか??

かんちゃんさん
2日間お疲れさまでした。

それにしても
日焼けしているところが痛そう・・・
返信する
日焼け (ひさ)
2012-08-06 18:16:46
かんちゃん
日焼けの跡、痛々しいです・・・。
返信する
お疲れ様です。 (哲ちゃん)
2012-08-06 20:38:04
日焼けというよりヤケドに近いような(汗)
今年の暑さは異常なくらいですよね。
私は撮影時は暑いですが、長袖着用で用心しています。

お邪魔しました。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-08-07 22:58:01
■ 安頓さんへ

はい 出突っ張りでした。

なかなか 通常営業には 戻らないでーす。

■ たいらぁさんへ

あれから 時間が たったので ちょっとマシに なりました。

もう 大丈夫ですよ。

■ いづさんへ

月曜日は キツかったです。

毎日 なかなか 忙しくて なかなか 平常には 戻らない-。

■ ゆうきさんへ

ありがとう。

そんなに 痛くはないけれど かなり 焼けましたね。

■ ひささんへ

ご心配おかけしました-。

■ 哲ちゃんへ

日差しが 違いますね。

日焼け止めクリームって手もあるんですが

日焼けを 楽しんでる自分がいます。
返信する

その他」カテゴリの最新記事