万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

国分寺オフ会。

2008年04月06日 14時09分57秒 | 備中国分寺

高梁→自宅→岡山後楽園→備中国分寺


後楽園から 帰ると 携帯に メール。


四代目さん が 来るらしい。


もう 時間的には 遅かったけど せっかくなので 行きましたー。


現場に 着くと 四代目さんと スクイレルくんがいました。











おおっ 帽子に 桜がー。

って 言ったら

梅なんだって。





結局 9時前ごろまで あーだ こーだと おしゃべり。

楽しい時間を どうも ありがとう。


※ Canon EOS KissデジタルN で 撮りました。



そうそう 上の写真 気がついたら 削除してました。

ブログアップする前に。

で カメラ買ったときに貰った 付録の DataSalvager2.0 を使って 復元。

なんとか 戻ってきました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008 岡山さくらカーニ... | トップ | 由加山の桜 4月6日の様子... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (Dream)
2008-04-06 20:46:49
オフ会良いですね~
私もいきたかったです。。。

という私も実は津山と姫路のプチオフ会に行ってきました。
やっぱり友達はいつになっても良いものですね。
疲れきった心を何も言わなくても癒してくれます。
友達は大切にしましょう!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-04-06 23:31:37
■ DREAMさんへ

友達は いいですね。

そうですね 友達は 大切に しましょう。
返信する
オフ会 (ライム)
2008-04-07 01:25:18
こんばんは~

国分寺でのオフ会♪楽しそうですね!

同じ趣味の方との会話は 尽きることがないですよね。

お話ししてると得るものがたくさんあったりして 時間があっと言う間に過ぎてしまったでしょ。

お友達って 本当にいいものですね~。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-04-07 21:38:09
■ ライムさんへ

時間許せば 朝まで だって 平気な 3人 ( 笑 )

だって 話題が なくならないもん ( 笑 )
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事