万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

宮本むなし JR岡山駅前

2013年01月03日 22時31分21秒 | グルメ

後楽園からの帰り お昼食べてなかったので 駅前で なんか 食べることにしました。

3時ごろだと 言うのに 牛丼屋も 多い。


ラーメンでもと 歩いてると 「 宮本むなし 」 がありました。

以前から あったのかも 知れませんが 眼中に なかったのかもしれません。


3時なので 軽めのものを。

「 開いてるお席へ どうぞ 」 と 言ったわりには こちらに 来ません。

どうやら 1人で 接客を してるみたい。


「 熱いので 気を付けて お召し上がり下さい。 」 と せっせと 動いてる割には こちらに 来ようともしません。


10分ぐらいたって やっと 慌てて 飛んできました。

... 忘れられてたみたいです。


「 お客さん まだいたのか? 」 と ウラに 言われたのか 「 おった おった 」 と 明るく 大きな声が 聞こえてきました。

おいおい。


豪華ぜいたくうどん 380えん




まあ 380えん なら いいかな。

後楽園で うどん やってたけど 500えんって 書いてたし。





西口は 11時開店なんですが こちらは 8時から 開店してるみたい。

朝 早くから やってるのは 嬉しいね。


8時から24時まで。

岡山県岡山市北区駅前町1-3-5 本多第1ビル1F




※ iPhone 5 で 撮りました。


■ おまけ ■


動画を 2つ。


後楽園に 1番近い コンビニが なくなってた!




商店街で 可愛い子を 見つけました。

どう見ても 野良猫じゃ ないよね。





※ LUMIX DMC-FZ200 で 撮りました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに 後楽園の放鳥へ。 | トップ | カキオコの街のスーパーマー... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事