万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

2015/8/7 そうじゃ吉備路マラソンポストカード配布

2015年08月07日 23時24分57秒 | 思いつきの話

2015/8/7 そうじゃ吉備路マラソンポストカード配布



倉敷から 総社市役所へ。

11時より ポストカード配布。


少し早く着くと 準備を されてました。

表彰式で お会いした 職員の方々なので 歓迎してくれました。


「 ブログ 見てるよ。 閉店の 情報とか どこで 知るん? 」 とか 言われて も~ 恥ずかしいったら ありゃしない。


時間になると 市長さんが 来られて 市民のみなさんに 配布しました。


忙しい市長さん すぐ どっかへ 行かれました。





総社市役所の食堂。

なんと 500円バイキング。


写真が 1枚のみなのは 新しい iPhoneで 商売道具wが 無かったためw





一応 全部 載せて 汚く見えますが これで 500円なら 安過ぎ。


美味しかったです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone6  液晶割れ 本体交換 | トップ | 入道雲 »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事