万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

我が家に「ネスカフェバリスタ」がやって来た!

2016年10月23日 08時56分42秒 | 思いつきの話

もう発売されて何年になるん?

やっと 我が家に「ネスカフェバリスタ」がやって来ました。


嫁さんが イオンのポイント?で 貰ったみたいです。





シャンピニヨンのパンと。





たしかに インスタント。

でも 出来上がるまでが 楽しい。


かなりお安くなってるので ぜひ。



我が家に「ネスカフェバリスタ」がやって来た!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり夜はコスパが・・・B... | トップ | はじめてのファジアーノ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にもある (近藤)
2016-10-23 12:51:20
我が家のはハガキ応募で当たりました~(笑)、
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事