万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

昨夜のアルミ工場の衝撃波で壊れたローソン

2018年07月07日 07時45分31秒 | コンビニ ネタ



工場はここから見えないのに。

この間オープンしたばかりのローソンです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 岡山駅 非常事態でした。 | トップ | 爆発したアルミ工場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーパー大好き)
2018-07-07 08:06:56
富原もですが清音のローソンもすごいことになってるみたいです
むかいにはモンテールや大黒天のセンターもあるのに
一昨日夕方に富原ローソンに行ったんよ (こいちゃんねる)
2018-07-08 05:58:08
高梁川が増水してたんで、会社帰りに 水辺のの楽校 周辺のキャンプ場の様子をみにいきました。その帰りに富原ローソンでコーヒーを買った。そのローソンが破壊されるとは。

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事