万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

閉店情報ありがとうございます。

2013年06月18日 23時29分17秒 | グルメ

過去記事。

あさひる屋へ 行ってみました! ( 2013年05月14日 )


「 冗談でしょ? 」 と 思いつつ 行ってみました。




普通 閉店したなら 屋号の看板を 外すはず。




店内。

どうやら ホントに 閉店したようです。




横から 見てみました。

まだ 片付いてない感じでした。




最後の最後まで 中途半端でしたね。

願わくば ここの うどんを 食べてみたかったな。






過去記事。

ラーメン半額! ふ~太加須山店 ( 2012年11月19日 )


営業してない様子。




臨時休業とな?




週に2回 全品半額は やっぱ おえんでしょうな。




営業が 再開されるのか?

また 名前を 変えて オープンするのでは ないでしょうか?



アベノミクスとは 名ばかりで 外食産業も 苦しいですね 



※ iPhone5 で 撮りました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニの ゴミ箱 | トップ | LUMIX DMC-SZ3 を 買いました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブイン瀬戸 (和尚)
2013-06-19 20:09:43
さざなみ早島バイパス店は、さざなみ古新田店が出来てから、さっぱり客が入らなくなりました。
小生もさざなみ古新田店に行くことが多いです。
さざなみ早島バイパス店で最後に食べたゲソ天は正直、まずかった。油は参加しているし足先の方は乾いて縮んでパイプ状テンカス。烏賊のほうは硬くてするめ状態、それ以来行かなかったらつぶれていました。
あさひる屋は、なんだか素人が資金不足で無計画に営業したよう感じました。
怖いもの見たさで食べに行きたかった・・・
返信する
コメント ありがとう (かんちゃん)
2013-06-20 23:29:47
■ 和尚さんへ

一回でも味を 落とすと 2度と 行かないですよね。

毎日が 真剣勝負。

あさひる屋 ・・・ 全貌解明が 出来ないまま 「 伝説 」に なってしまいましたね。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事