万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ ガソリンの値段 ■

2006年04月12日 20時08分25秒 | 携帯から

携帯からー

ガソリンがなかったので 入れました。

いつからだろうなー 100円越しても 平気になったのは。

燃費のいいクルマ 興味あります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナック さくら | トップ | ■ 新聞が届きました ■ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと、高いですね! (遊人)
2006-04-12 21:01:36
かんちゃん



レギュラー・・・129円

ちょっと、高いですね。

本日、カードで入れましたが・・・

私は、124円でした。

場所によって、違うようですね。



返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-04-12 21:09:20
こんばんは 遊人さん。



私も カードで入れるから 多分 少しは 安くなってると思います。



今日 マジに 1万円のプリペイドを買おうかな・・・と思いましたよ。



お互い 距離を走っちゃうので ガソリンの価格は 気になるところですね。

返信する

携帯から」カテゴリの最新記事