万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

晩ごはんは 実家でした…

2006年04月20日 23時01分33秒 | 携帯から
携帯から

お風呂の湯舟を 交換。

なので 実家で 入りました。

おふくろは 私の大好物の 天ぷらを 用意してくれました。

しばし 天ぷら 食べながら 親子の会話。

楽しい時間でした。天ぷらも 美味しかったしね。

お腹 いっぱいです。

はじめて プリンターを使って 遊んでみました。

なかなかの出来栄え!

(ちょっと ずれ あるけど)

どう?



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« - 追跡 - | トップ | ■ 120000 ■ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい♪ (夢民谷住人。)
2006-04-20 23:47:20
「くらしき百景」のCD 綺麗ですね。

これなら商品として売れますよ(笑)



我が家は から揚げでした(^^)v

お酒が すすんで困りました(笑)
返信する
スバラシイ! (ひさ)
2006-04-21 06:55:35
綺麗な出来栄えですね。

少女を入れるあたりさすが師匠です。(笑)

ほんと、売れそうですよ。



年齢とともに食べ物の好みも変化するようで、あっさりした物が好きだったんですが現在は脂っこい物が好みです。でも「自分を再発見」しないように食べるの控えてますけどね。(爆)
返信する
おはようございます。 (かんちゃん)
2006-04-21 07:46:16
夢民谷住人。さん



いい お天気ですね。



新聞の写真を使ってみました。



なんか 海賊版みたいで あぶないですけどね。



昨日は 唐揚げでしたかー



ついつい お酒も 進んでしまうんでしょうね。







ひささん



どうも ありがとう。



個人で 楽しむにとどめときます。



違法になっちゃいますから。



レーベルっていうと 昔 カセットテープのなんかを 作りましたよねー。



インレタ使ってりしてさ。



自分 再発見・・・控えて下さいね



返信する
oyako (watabousi)
2006-04-21 10:06:15
親子の会話。楽しい時間でした。

いいですね~。

この前はお父様とご一緒で。

かんちゃん家のさりげない、ほのぼのとした

親子の様子がイメージできます。
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-04-22 00:06:43
こんばんは。



今日も 実家でした。



親父が 肉を焼いてくれて 美味しかったですよ。

返信する

携帯から」カテゴリの最新記事