万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

がんばれ!かっぱ寿司

2020年03月01日 00時13分12秒 | グルメ
おふくが好きなんで週末の外食は「かっぱ寿司」



ライバル店が出来てから 待ち時間と言うものが無くなりました。



そのときライバル店は。



もう入り口へ歩いてるとき お店のお姉さんが 席のプレートを持ってるのがわかります。

土曜日の夕方でもこんな感じ。



前回に続き こんな場所。

空いてるときは 端から座らせる?



頼んだものも びっくりするぐらい早く来るし

仕事は丁寧だし

行くなら 今ですよ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 備中国分寺だより ■ | トップ | 岡山駅前パトカー集結 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事