万華鏡

心で感じたこと 伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。 岡山県から 毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

第1回OkaSyo春まつり

2018年05月20日 21時18分57秒 | イベント お祭り



( クリックすると大きくなります。 )



お昼過ぎ 暇だったので ネットで見たイベントに行ってみました。

「 岡田商運 」と言う会社のお祭りです。





びっくり すごい。





ふわふわボール。





ミニSL。





消防車。





ラッピングトラック。





はじめて見ました。











反対側は 幻想庭園。





ラッピングトラック撮ってたら 「 乗られますか? 」と。

はじめて 大型トラックの運転席に 座りました。

座らせるのは トラックの「 死角 」を わかってもらおうと言う ねらいがあったみたいです。

その説明をしてくださいました。





説明をしてくれた方が

「 目立たない仕事に ちょっとでも 興味を 持ってもらえたら 」と 話してくれました。

もっと トラックのこととか 運送業のことについて 話しを 聞きたいと思いました。


では 本題 に入ります。


たぶん この祭りを やってる方は 気づいてないと思うので。


このイベントのチラシには 「 日頃の感謝を込めて 」と 書いてあります。


と言うことは 私のような 部外者も 来ることを 想定してるんだと 思います。


私は いろんなイベントに行っています。


だから 言えるのですが 今日のステージの音量 あれは 酷いです。


音量MAXですかね?


今日のイベントには 小さい子どもから 年配の方まで 来られることも 十分あります。


私が ガマン出来ないほどの 大音量。


耳が壊れるかと 思いました。


あそこにいる方は よく平気だなと 思いました。


もし次回があるとして これらの問題を 改善されないなら 関係者だけの 身内のイベントになってしまいます。


ぜひとも次回は その点だけを 直してほしいです。



そんな感じで あまり写真を 撮れなかったけど 動画は 撮りました。


第1回OkaSyo春まつり




岡山県岡山市中区江崎706-1



『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« たぶん最初で最後 | トップ | 【ポプラ】店炊きごはんのHOT... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千屋牛)
2018-07-01 07:37:00
会社のホームページを見る限り前向きな会社なので、意見が耳に届けば改善してくれるのではないでしょうか?

イベント お祭り」カテゴリの最新記事