万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

おもしろいこと。

2006年10月16日 22時56分52秒 | おもしろいこと!

最近のCM。

見てると 最後に 検索してね! みたいに なってる のが 多い。

さっき何気に タマホームのCMを 見てて 気になったので HPを 見てみました。



ごめんなさーい ↑を クリックしても ダメです。

タマホームの着うたは ここを クリック

ケータイに ダウンロードして 楽しんでみてね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシロー へ 行こう ! | トップ | あなたの携帯電話は何ですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利やさん (夢写観)
2006-10-17 10:58:29
かんちゃんって本当に親しみやすき便利屋さんですね・・・。



人気ブログにUPされるのがよく理解出来ます・・・。

変な情報誌より、よっぽど早いですから・・・。



この取材力で益々ディスナーの便利屋さんになって下さい。。。

期待しています・・・。
返信する
写真ブログ (かんちゃん)
2006-10-17 22:46:41
夢写観さんへ



自称 写真ブログにのに こんなこと書いてて いーのーかー



お恥ずかしい かぎりです 
返信する

おもしろいこと!」カテゴリの最新記事