万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

「吉備路観光案内センター」でソフトクリームを食べました。

2020年08月06日 23時34分09秒 | グルメ
サンロード吉備路内の「吉備路観光案内センター」



ソフトクリームを食べに来ました。



店内。



吉備路パフェなんてものもあります。





(クリックしたら大きくなるよ。)


バニラと抹茶は 売り切れ。



嫁さんは 巨峰。



私は 白桃。



椅子に座ると お冷が 出てきました。



メニュー。



総社市の手提げ袋。 今度 行ったら 買おうかな。



たしか250円だったかな?



コロナ対策。



椅子も数を 減らされてます。



■ おまけ ■

公的施設で「チボリ公園」の文字が出るのは ここぐらいです。




11年前は 展示物もちゃんと 仕事してました。


おすすめ 吉備路観光案内センター - 万華鏡

今日時間があったので嫁さんとサンロード吉備路へ。「ん?観光案内センター」何回もサンロード吉備路には行ったけど入ったことなかった。へぇ・・・良...

おすすめ 吉備路観光案内センター - 万華鏡

 



吉備路観光案内センター

岡山県総社市三須825−1 サンロード吉備路内



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 備中国分寺だより ■ | トップ | 岡山初出店 日乃屋カレー 岡... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事