万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

こんなに違う光と桜の関係

2020年04月10日 11時01分57秒 | 

・・・って 当たり前のことなんだけどね。

天気の良い日は 綺麗に 見えて 曇ってる日は イマイチ。


まずは これ。

太陽も傾きかけた16時過ぎに撮った。

晴れてたけど空も青くないし 日の当たってないとこは色が出てません。





辛川市場の桜



次の日。

13時ごろに撮った。

この日もよく晴れてました。

空も青いし 桜にも 日が当たってます。







辛川市場の桜




光によって ぜんぜん印象が変わって来ます。

今年は 桜が満開の時期に いいお天気で 良かったですね。

今週末のようなお天気が 満開の時期にあたると さっぱりです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光列車「ラ・マル・ド・ボ... | トップ | 【PayPay】全国の有名飲食チ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事