万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

□ 与島から □

2006年08月05日 18時57分51秒 | 携帯から

綺麗な夕日が 今 沈みました。

携帯からの 更新です。

今日は 坂出の花火大会を撮るために与島に来ました。

うまく撮れるのか?不安です…。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかやま 桃太郎まつり | トップ | 与島の景色・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽・・ (ライム)
2006-08-05 19:16:27
かんちゃん、海に沈む夕陽~綺麗ですね・・



また、花火~期待していますね



不安・・だなんて、いつものようにね~
返信する
与島の夕日 (DREAM)
2006-08-05 23:18:02
与島からみる夕日も素敵ですね!

花火どうでしたか?

仕事が終ってからうらじゃに行ってみました。人が多かったです!

花火楽しみにしています!

道中気をつけて下さいね!!



返信する
暑いですねぇ・・・。 (かんちゃん)
2006-08-06 11:28:15
■ ライムさんへ



夕日の名所と言うだけあって とても 綺麗でした。



みなさん 急いで来て 『あら 沈んだあとだったかー』なんてね。



花火は 暗いので どこを撮ってるか わかんないんですよねー(泣)



■ DREAMさんへ



無事に 帰ってきましたよー。



少々 疲れてるので うらじゃへ行く元気もないです(泣)



写真は 撮ったのかな?



返信する

携帯から」カテゴリの最新記事