万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

11月2日の備中国分寺のコスモス

2013年11月02日 22時29分34秒 | 備中国分寺

今朝も。









曇ってたので 影が なくて よかった。


なんとか週末まで もちました。



※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200で 撮りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日 備中国分寺のコスモ... | トップ | 天満屋ハピータウン原尾島店@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね! (コブ)
2013-11-05 12:03:00
綺麗ですねU+203CU+FE0E
見に行きたいのですが、今週末(11月7日)までもつものなんでしょうか?
もう散りそうですか?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-11-06 09:34:08
■ コブさんへ

ここんとこ毎日 コスモス畑を アップしてるので 参考に してみて下さい。

雨が降るので 今週末は ちょっときついかな。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事