万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

イオンモール倉敷 WAKUWAKU夏祭り!!

2012年08月11日 21時57分55秒 | イベント お祭り

案内図。




こんな 感じ。




17時から 「 楽鬼 」 の 演舞。




動画を 撮りました。




今日の お気に入り 1




今日の お気に入り 2




2曲 踊っただけでした。

普通 音頭とか 総おどりとか するんですが やっぱ ここは 倉敷なので 辞めたのかな? それとも 暑かったからかな?


買い物を 待ってると とっぷり日も 暮れかかってました。





日 程
2012.08.10(金)~2012.08.12(日)
時 間
夕方4時~夜9時まで
※時間は変更になる場合がございます。
場 所
専門店街1階 中庭 ワクワクガーデン
備 考
※小雨決行


■ おまけ ■


総社へ 写真展を 見に行きました。



iPhone 4


やはり 写真は 焼かないとダメだなって 思いました。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のデオデオ倉敷本店。 | トップ | 笠岡のひまわり2012 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2012-08-11 22:43:02
お客さんは集まってましたか。
こんなに少ない楽鬼も貴重ですね。
今年は撮れなかったので、
見れて良かったです!
返信する
うらじゃ (ももっち)
2012-08-11 23:30:13
ポスター見る限り、明日もやるのですね。

楽鬼さん1チームだけ?それで総踊りなしは時間が短いですね。きっと楽鬼さんは総踊りやりたかったでしょうね。

最近、総踊りで結~YUI~殆どやらなくなったね。難しいからかな?とてもいい曲なのに。やってくれないと踊れなくなりそうです。

余談ですが私の所属連も今月25日【土】に岡山市内中心部で演舞予定あるらしいです。しかもこども主体で・・・ということは私は不参加ですけれど。
かんちゃんのご都合がよろしければ取材よろしくです!
詳しい情報は後日連絡予定です。



返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-08-12 22:20:41
■ 四季めぐるさんへ

私も 今年は 見れなかったんです。

コンパクトな楽鬼も 珍しいですよね。

■ ももっちさんへ

大抵 音頭と 総おどりは するでしょ?

YUIねぇ でも まず YUIの前に 原曲を 広めないと。

ウチのおふくろなんか 全く知らないし。

25日 ん-ちょっと 難しいかもです。
返信する
ありがとうございました! (kappuu)
2012-08-13 00:24:38
本当に見にきてくれたのですね
嬉しいですo(^▽^)o
私は今回は一枚しか出せませんでしたが
これからまた展示してもらえるような
写真を撮りたいです^^;
かんちゃんの写真とても勉強になります
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2012-08-14 10:18:06
■ kappuu さんへ

次回は もっと 出して下さいね!

楽しみにしています。
返信する
25日のうらじゃ (ももっち)
2012-08-19 18:30:01
25日(土)のうらじゃ演舞の情報。

岡山・天満屋6階みどりの広場で11時~正午、天満屋連他、こども中心の踊り連(どこの連かは不明)が参加らしいです。
こども演舞主体の企画は少ないのでは。

都合がよろしければ是非。と言う私は行けませんが。
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2012-08-19 21:29:16
■ ももっちさんへ

あ-午前中 ムリかも。

情報 わざわざ ありがとうございました。
返信する
Unknown (ももっち)
2012-08-21 09:20:28
25日の「夏休み ちびっこうらじゃ祭り」、何とか行けそうな感じに。
無理なさらないでくださいね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-08-21 22:00:23
■ ももっちさんへ

良かったですね。

お気遣い ありがとうです。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事