万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

和気 にこにこ食堂 なくなってました。

2015年05月10日 21時39分48秒 | グルメ

和気で 有名な スポット。

ひと際 目立つ 道路沿いの 客車。





全体は こんな感じ。





それらは 「 サンモール 」 の 敷地内に あります。





お昼ご飯を 食べようと 「 にこにこ食堂 」 に 行ってみると

なんと なくなってました。





外の 焼き鳥屋も 閉まってました。





「 にこにこ食堂 」 と 「 北斗星 」 は グループ。 





ああ 確かに 消されてます。





2013年には テレビ東京の番組にも 出ました。








中は こんな感じ。













もったいないな。





反対側は まだ 消してない。





昨年 ここへ 来なかったんです。

いつ閉店したんだろうなぁ。


客車の中で 食べて見たかったです。






過去記事。


にこにこ食堂 (2012年05月28日)


動画です。


和気 北斗星 閉店してました




岡山県和気郡和気町福富510







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんげウィークも終わり ・・・ | トップ | シャンピニヨンにて 写真展示中 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事