万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ぶりだらけ

2015年12月31日 00時31分43秒 | 思いつきの話
グランドマート




ディオ




天満屋ハピータウン・マート




わたなべ生鮮館




マルナカ




Aコープ




ハローズ



ふと スーパーのチラシを見てて 「 これは 面白い 」 と 集めてみました。


岡山だけなのかな?


ウチは お雑煮に ぶりを 入れるけど。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルナカ庭瀬店 来春 リニ... | トップ | 瀬戸大橋線は楽しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶり (KAZU)
2015-12-31 01:16:42
こんばんは。
私のところは、正月はぶりの照り焼きを食べます。
お雑煮には入ってませんね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2016-01-04 00:01:47
■ KAZUさんへ

子どものころから ずっとなんで 何の不思議も感じず 毎年 ブリの入った お雑煮を 食べています。

ただ 私は 魚が食べれないんで 入れないですけどね。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事