万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今年のアリオは サンリオとコラボです!

2017年12月10日 22時36分40秒 | 近所のスーパー

コピー

「Ario Xmas 2017」限定のマイメロディ、ポムポムプリン、シナモロールとコラボした「クリスマスツリー」、「巨大しかけ絵本」、「ぬいぐるみケーキ」の思わず撮りたくなるようなフォトスポットがアリオに登場!館内各所にあるフォトスポットとクリスマスに彩られた館内装飾で皆様をお出迎えいたします。アリオでしか撮影できない思い出の一枚を収めに、お待ちしております。



いつもは アリオのキャラクターなんですが 今年は サンリオで 勝負!











フォトスポット。
















行ってみて わかったんですが 来春 アリオも リニューアルします!








対イオンモール倉敷ですね。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル後 イオンモー... | トップ | マツダパーキングの看板が変... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過激な競争 ()
2017-12-10 23:26:07
アリオは駐車場とかが面倒、駅の客取り込めていないし、演出がイマイチ地味ですね
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事