万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【なか卯】親子カレー

2022年02月14日 23時09分58秒 | グルメ

あまりお金をかけずに 新商品を出したいところ。

出ました!親子丼とカレーを合わせたもの。


頑張って撮りました 券売機。













メニュー。





(クリックしたら大きくなるよ。)







(クリックしたら大きくなるよ。)


テーブルの上。



店内。



じゃーん!

「なか卯」さんは カレーが レトルトですが 親子丼との 組み合わせは 美味しかった!




今は まん延 出てるので。




今回 お邪魔したのは 「なか卯 岡山今店」てす。




なか卯 親子カレー



岡山県岡山市北区今2丁目9−18




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の妙林寺 | トップ | 山陽学園高校と両備ホールデ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事