万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【閉店】ポプラ岡山久米店

2015年01月13日 14時59分35秒 | コンビニ ネタ



2015年1月6日 閉店。



後ろにパチンコ屋があるので 裏口もある へんてこな コンビニでした。

防犯上 扉は 一つがいいよねぇ。



ポストは どうなる?



オープンしたときの記事がありました。

こちら。

2009年11月20日 オープン。

その前は サンクスでした。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモール岡山のイルミネ... | トップ | 干し大根と 五重塔 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメでしたか… (みさ子ママ)
2015-01-14 12:06:01
周りにセブンイレブンがあって苦戦してると思っていましたが、とうとう閉店したんですね。
空き店舗をみると、やはり寂しいですね…ヽ(´o`;
返信する
Unknown (スーパー大好き)
2015-01-14 19:04:14
ブログのテーマとは関係ないのですが
ハローズが瀬戸店に7月オープン予定です
場所は検索してみると旧ふじうら瀬戸のあった場所です
べルールも閉店してるので
そのまま建物としても広さ的にはいいようですが、取り壊すのでしょうかね?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-01-18 23:23:12
■ みさ子ママさんへ

華々しくオープンしても 閉店のときは ひっそりと。

たぶん もう別のお店が 入ることもないでしょうね。

■ スーパー大好きさんへ

ハローズ 勢いがいいですね。

新しければ そのまま使うかもしれませんが 古かったら どうなんでしょうね。
返信する
ハローズ瀬戸店は新築建替え (新条)
2015-02-14 01:11:53
http://www.senmonshi.com/archive/02/02B4EJRFI0L0RN.asp
敷島堂店舗と一体化、
3月着工・6月末完成予定だそうです。
(sourceはたぶん建通新聞社(岡山)の誤り。)

建通新聞社サイトは有料会員制で
通常、記事本文は読めませんが、
http://www.senmonshi.com/archive/default02.asp
このサイトの検索窓に「岡山」と入力すると、
関連ニュースが拾えます。
返信する
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2015-02-15 21:37:52
■ 新条さんへ

ハローズ 新築とは すごいですね。
返信する

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事