万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

岡山後楽園 タンチョウの放鳥

2015年01月03日 21時59分02秒 | 後楽園

今朝 早朝から。

いろんな方に会えて まるで 同窓会。


また 会えると いいね。










たった3枚しか いいのが なかった。

なかなか 難しいんですよ 放鳥 撮るのは。




■ おまけ ■


久しぶりに お会いした 「 S3is ( えすすりーあいえす ) の おばさん 」


今日の 最高傑作は タンチョウでは なく これらしい。





大笑いして しまいました。


・・・ 「 うちのおふくろにノリが 近い 」 って 言ったら 歳を 聞かれたので 言うと 「 私より 10コも 若いが 」 と。


おばさん 元気です。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日部観光クレヨンしんちゃ... | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (minoltan)
2015-01-03 22:37:02
ことしもよろしくおねがいします。

本当にばったりお会いできて嬉しかったです。
いろいろお話いただいてありがとうございました。

一枚目もすてきですが、二枚目がいいです

「 S3is ( えすすりーあいえす ) の おばさん 」も良かったです。


返信する
行きたかった (ひさ)
2015-01-04 07:30:38
明けましておめでとうございます。
天候に恵まれ新春の放鳥最高でしたね。後楽園に行きたかったけど放鳥の日は残念ながら仕事でした。
今年も宜しくお願いします。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-01-05 20:49:59
■ minoltanさんへ

こちらこそ よろしくお願いします。

あれだけ人がいて 会えるなんて すごいな。

「 S3is ( えすすりーあいえす ) の おばさん 」 最高でしたね。

■ ひささんへ

今年もよろしくお願いします。

いいお天気でした。

元旦とは 打って変わってです。

またお越しくださいね。
返信する
Unknown (kage)
2015-01-07 07:16:56
今年もよろしくお願いいたします。

素敵な写真ですね!
私も毎年チャレンジしていますが、放鳥の写真を上手く撮れたことがないです。
こんな素敵な写真を撮れる腕が欲しい>_
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-01-11 23:49:07
■ kageさんへ

こちらこそ よろしくお願いします。

腕じゃないです。

まぐれです。
返信する

後楽園」カテゴリの最新記事