万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【強制執行】玉椿の湯 水島店の その後

2012年10月02日 21時32分08秒 | 近所のスーパー

▲ なにか 起こりそうな 今日の夕暮れ ( LUMIX DMC-FZ38 )


結局 何も 起こりませんでした。

コルトくんを 撮ってみました。




iPhone 5で 撮影。



iPhone 5で 撮った動画です。

夕焼けは なかったけど 大収穫でした。





本題に 入ります。

「 玉椿の湯 水島店 」 へ 行ってみました。

瓦が 取り外されてます。







びっくり!

窓ガラスが 割れてます。




これを 見て 人為的に 割られたものだと 確信しました。




怖くなりました。

でも たまたま通りかかった 下校中の 女の子に 「 こんにちは 」 と 挨拶されたので 少し 救われました。











店内の 案内も 隠されてました。




外のインフォーメーション。

これが 「 現在の イオンタウン水島 」 の 現状です。




これから どうなるんでしょう?






※ iPhone 5 で 撮りました。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月1日は『丸亀製麺の日』 | トップ | AIRFRANCEミニチュア飛行機コ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (莉央)
2012-10-03 00:31:19
私、水島在住の者です。
以前からブログ拝見させて頂いていました。

私も2日にイオン水島へ行き、取り壊し中の椿の湯が目に入りました。
ガラスが割られるとか、何か裏であったのでしょうか?
イタズラとは思えないし、イオン水島自体も寂れてますよね…
返信する
Unknown (あんじゅ)
2012-10-03 01:19:20
玉島方面に行くことって
あまりないんですが
ガラスが割られるなんて
情けないですね。。。
こんなことして気が晴れるんでしょうか(+o+)
返信する
なぜだろう (安頓)
2012-10-03 03:58:07
昔栄えていたものが取り壊されていくのは、さみしいですね。
それにしても、廃墟になった建物に石が投げ込まれたり…なんでそんな事するんだろう?
どうせ、取り壊されるから?
見ていてほんとうに悲しくなります。

iPhone5の画像、とてもクリアですね。
返信する
Unknown (かっつん)
2012-10-03 12:04:55
私もこの間の日曜日に見ましたけど

寂しい姿でした。

ガラス…。

水島近辺在住の私だから言いますが、こんな土地柄です、水島ってところは…。
返信する
怖いね (ひさ)
2012-10-03 18:21:49
石でも投げつけたのでしょうね。

廃墟になると悪いことをするヤツが出てきます。
何とか活気ある街に戻ってほしですね。
返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2012-10-03 21:07:13
今にして考えると、この施設
いわくつきだったのでしょうか。
何か最初から上手くいってませんね。
土地柄といったら、それまでですが、
変わるといいですね。
返信する
こんにちは (ささ)
2012-10-05 11:01:19
寂しい限りですね。
ガラスが割れている画像は無残ですが、解体現場ですからね。
どこの窓が割れていてもおかしくないですよね。
投石されたにしては綺麗な割れ方ですしね。
まあ、どちらにしても強制執行ですから。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-10-05 23:22:00
■ 莉央さんへ

ようこそ 万華鏡へ。

コメント とっても 嬉しいです。

取り壊した方が いいでしょうね。

悪さを されるだけでしょうし。

■ あんじゅさんへ

ん-こんなことをする者の気持ちは わかんないです。

よく 見かける ラクガキとかも そうですが。

■ 安頓さんへ

王子が岳にありますよね。

取り壊すことも 出来ない ホテル。

iPhone 5 コンデジを 我慢して待った甲斐が ありました。

■ かっつんへ

私は このお店に 行ったことはないんですが

行かれた方は やるせないでしょうね。

深夜は 未成年 立ち入り禁止とか 書いてますよね スーパー側。

それを 見たら どんなとこか わかりますよね。

■ ひささんへ

ひとつは 石を 投げつけたようにも 見えますね。

家主がいなくなると すぐ こんなことをする輩が 出てきますね。

■ 四季めぐるさんへ

詳しくは わかりません。

でも こんなに早くなくなるとは 誰も 思ってなかったでしょうね。

明るい街にしてほしいですね。

■ さささんへ

淋しいですね とくに ここに 行かれたことのある方は。

ガラスが 割れてたのは まだ そんなに 解体してなかったとき。

どうも石を 投げたような感じに 見えるのですが。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事