万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

メガかつ丼 ( 平田食事センター上り線 )

2012年08月23日 20時58分32秒 | グルメ

先日 1人で お昼を 食べることになり 思いついたのが 平田食事センター上り線 でした。

いつ行っても ほとんど 変わらない店内。







今日は 「 かつ丼 」 に しました。




お水は セルフです。

コップは ワンカップのやつ です。




待ってると 運ばれてきました!

「 メガカツ丼 」 500えん。




さあ! 食べるぞ!




最初は 順調でした。

でも カツが 大きすぎ!


結局 ギブアップ!




前回も ギブアップ でしたヨ。


500えんで この大きさは すごいです。


平田食事センター上り線

岡山県岡山市南区箕島2550






※ iPhone 4 で 撮りました。



■ おまけ 1 ■


デオデオ倉敷本店。

手前の看板は まだですが 昨日から 「 エディオン 」 の 看板が 姿を 現しました。





■ おまけ 2 ■


夕方 ザッと雨が降って 虹が 出ました。




なんか高さが 低くない?

思うに 太陽の高さが 高かったからだと 思います。







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルトくん パンクするの巻 | トップ | 【閉店します】 (株)山陽... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツ丼食べたい! (もも)
2012-08-24 07:17:23
かんちゃん、カツ丼美味しそう~♪

平田食事センター前を通ると、かんちゃんブログを思い出すんだけどやっぱり、女子では入りにくいデス・・。

おじさんが・・多いよね!

でも、メガカツ丼に挑戦してみたいが、今は多分昔と違って胃が小さくなってるから無理かも・・・

虹、最近見れてないなぁ・・・・

返信する
上りは (安頓)
2012-08-24 17:42:35
かんちゃん、元気の出る食堂ですね。
下りの平田食堂は何度か行ったことがりますが、上りはまだ、行ったことがありません。

メニューとか値段とか違うんですかね?
おすすめはどっち?
返信する
まさかの (hひさ)
2012-08-24 19:21:49
かんちゃんがギブアップするほどのビッグサイズの
カツ丼なんですか!

ならば僕は絶対完食は無理 (><)
返信する
こんばんわ!! (四季めぐる)
2012-08-25 17:40:17
500円で、このメガサイズはいいね。
確かに低く広くの虹ですね。
海で見れたら、さらに綺麗でしょうね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-08-25 23:42:36
■ ももさんへ

美味しそうでしょ!

ん-女性1人は 苦しいね。

2人で 食べていいぐらいの量ですよ。

■ 安頓さんへ

ぜひ 上りも 行ってみてね。

メニューは 違います。

下りは メガがありません。

■ ひささんへ

スゲーですもん。

たとえたら 2人分より 少し 多いよ。

■ 四季めぐるさんへ

はい がっつり食うなら ここですね。

低い広い虹は はじめて 見ました。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事