万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

プチプリカー(女性のためのちょっと可愛いカスタマイズカー)

2014年03月09日 22時40分09秒 | クルマ



( クリックしたら゜大きくなるよ )



えーと 今日は 朝いちばん 「 西日本三菱ダイナミック商談会inコンベックス岡山 」 に 行きました。


そこでのお話は また 次回と 言うことで 


会場に来ていた プチプリカーと 言うものを 今日は ご紹介します。


クルマの着せかえ自分色。オリジナルデザインの「着せかえプリント」で愛車を飾ればもっと可愛く、もっとオシャレに!ちょっと可愛い車「プチプリカー」でカーライフがもっと楽しく!


らしいです。


こんなクルマが




こんなクルマに なります。




シートも こんなに オシャレに。





そして こんな クルマが




こんな クルマに




ミラーも 可愛い。




柄も いいですよね。




シートも いいね。




ワンポイントで こんなのも。











お土産に 貰いました。

上手く 貼れるといいな。



iPhone5




iPhone5



株式会社カーフェ 岡山ショップ  ( ホームページは こちら )



岡山県岡山市北区青江1-23-12





※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200で 撮りました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの踏切 | トップ | 第1回桃太郎市 »
最新の画像もっと見る

クルマ」カテゴリの最新記事