万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

毎日気になるもの

2015年12月08日 06時36分42秒 | 思いつきの話

ここんとこ朝でなく 昼間に 出勤することが 多い。

で 180号を 走ってると 吉備津神社のとこに 黄色いイチョウの木の先っぽだけ 見えるんです。


昨日 思い切って 行ってみました。

ところが 思ってたのと 違いました。


境内から見ると こんな感じ。

全体が 見えると 思ってたのに。





近づけば 近づくほど 見えなくなる イチョウ。





平日の昼間 観光客もなく ひっそりと してました。





メタセコイヤ?





ここんとこ朝晩 寒いので やっと 山も やっと秋色に。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎医大のイチョウ | トップ | 塩らーめん嵐家総社店のその後 »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事