万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

5月1日は 遠足の日

2015年05月01日 23時10分03秒 | 備中国分寺

昨年 気づいたのですが どうも 備中国分寺は 「 遠足 」 の 団体さんが 多い。


5月1日が ゴールデンウィークの中日で 学校の先生も 授業したくないのかなぁ~と 思ったり。






昨年 いい写真が 撮れたので 覚えていたのですが 出遅れました。





昨年も 晴れでした。





そろそろ れんげも 刈り取りかな。





どんどん 増えてく 遠足の子供たち。









2015/5/1 備中国分寺のれんげ




■ おまけ ■



今年も 襲われましたw








2015/5/1 ヒッチコック





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/5/1 タンチョウのヒナ3... | トップ | 人生初 セルカ棒w »
最新の画像もっと見る

備中国分寺」カテゴリの最新記事