万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

何が出来るの?

2015年12月20日 23時50分12秒 | 思いつきの話
何が出来るの?



庭瀬のマルナカの横 何が出来るの?

ここって 私の記憶に 間違えがなければ 以前 ガソリンスタンドがあって

撤去したあとの土壌から 有害物質?が 検出されて 

長い間 放置状態の場所だったはず。


もう解決済みだから 建物を 建ててるのかな?



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!スナックサンド 元... | トップ | 岡山後楽園 カメラを持って  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2015-12-21 01:43:55
庭瀬マルナカはビッグになるって人伝に聞きました。イオンのビッグになるっていう意味かマルナカが大きくなるっていう意味か分かりません。空き地と無関係な話だったらごめんなさい。土壌から悪いもんがでたはなし、確かにニュースになってましたね。懐かしい。
返信する
庭瀬店が大きくなる? (みさ子ママ)
2015-12-23 10:25:12
もう工事が始まっているのですね。秋に地元向けに説明会があったようです。
そのお知らせのチラシより…
店舗面積ー変更前、1,474U+33A1 変更後、3,035U+33A1
駐車場収容台数ー変更前、53台 変更後、143台
営業時間ー変更後、午前7時~午後12時
変更予定日ー平成28年3月上旬以降
となっていました(o^^o)
主婦としてはオープンが待ちどうしいです~(⌒▽⌒)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-12-24 05:46:29
■ ひでさんへ

ビッグw

マルナカが 大きくなるみたいですね。

土壌の話 覚えてましたか!

■ みさ子ママさんへ

以前から 噂があった通りに なりましたね。

庭瀬は大昔から スーパー激戦区だけに ここに来て マルナカが 一手を 売った感じですね。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事