ケアハウスかんべ村

ケアハウスかんべ村も11年目を迎えました。

お正月先取り!!!

2016年12月16日 | わくわくサロン
先日、今年最後のわくわくサロンを開催しました


今回は、お正月に向けてお正月飾りを
フラワーショップたまださんにお越しいただき
作ってみました





みなさん一生懸命作っていました


やっぱり、バランスが難しいみたいで
ちょっとバランスを見て~!!!という声がたくさん
ありました





出来上がり~


今回は造花でしたが、生花を付け加えても
とっても素敵な作品になりますよ


寒い中お越しいただきありがとうございました
次回は2月です!!風邪などひかれないように
お過ごしください


かんべ村の地域交流にはクリスマスツリーを
飾りましたよ





これでかんべ村にもサンタさんが
くることでしょう


急に寒くなりましたね
風邪などひかぬよう新年を迎えましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿