神戸秀正の、ブログで~す。 沢山ある中で、私のつたないBLOGへ、ようこそ。

  ようこそ、いらっしゃいました。
読んだ後には、ぜひ、ご意見を、お書き下さい。…名古屋の神戸秀正

8月27日(木)☀で~す。(^_-)-☆

2015年08月27日 08時23分52秒 | 日記


ご機嫌よう、暦とお天気のブログです。

ブログへ、ようこそおいでで~す。(^^♪


      

       ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆

     ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆

     ☆☆☆☆☆  ☆☆   ←  ⇐ 日付を星の数に替えてみました。

 


  ブログを、書いている時点では、温度計29度、湿度61%、不快指数78



    MSN 天気予報によると、今日は  ☁  ⛅  曇り  時々 ☀  ☼  晴れ  模様らしいね。



                                                                                
 

 もう 8月27日。早いね

 2015年・下半期だよ。

 ほんの少し、暑さも和らぎましたね。



 

 

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、最後まで読んでくれて、ありがとー!で~す。  〆



ご機嫌よう、又ね~!       神戸秀正のブログ記事でした。  また来てね。

 

          読者登録してね   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿