泌尿器科が好きなタダのおっさん

_とある医局の風景をつづります_

動物という癒し

2022年09月27日 22時52分42秒 | 雑用

こんにちは、あるいはこんばんわ。まぁでございます。 投稿日時2022/09/27 記載日時 2022/12/27 とかなり遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。

3ヶ月前のことを思い出すために写真フォルダを漁っていると丁度富士サファリパークの写真が出てきました。動物の餌やり体験楽しかったことを思い出しました。

キリンさん、アルパカさん、ポニーさん、ライオンさん、ラマさん。そして、一番可愛かったヒツジ属の、、、、、、名前を忘れました。3ヶ月も経つとダメですね、思い出せません。

次回からは、忘れる前に、遅れずに記載しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルマのはなし | トップ | 残り3ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑用」カテゴリの最新記事