たかひろp

日記です

ちょっと宣伝!!日記

2008-01-30 16:00:49 | 追加カテゴリー
ドーナツも食べたことだし 2008年01月30日(水) 15時47分 もうそろそろ映画館に戻りますかな!! ジョニー! パンフ見ながら待っとこう~っと☆しかも詳しい日記本文は 本家・ルージュラの家 の 育児日記 の、2008.1.28に書いています 本家・ルージュラの家 の次のキリ番! 30000番 踏まれた方には、つまらないルージュラの手作り作品を送りつけ、つまらない 本家・ルージュラの家 に また歴史死亡← 選択問題ですらわからなくて、空欄にしてしまいました(・∀・)w だってわからないんだもん>< その代わり現代文にすべての力をいれました! これで悪い点数だったら泣きますよ←新幹線の中より 2008年01月30日(水) 15時51分 出張先から自宅に帰る途中でございます。

今週は夜勤の予定だったんですが、月曜の夕方の出勤途中に上司から電話で「一泊できる準備をして来い」と言われて、何となく二泊できる準備をして出社したんです。

日記知らない人いますかね?またこんにちは! 今日は、友達の家からの日記です~あんま内容は変えないけれど とりあえず、今日は、先生に怒られました~テンション下がるし、女子は泣くし 無事に終わることを祈るだけです! 以上、友達の家からの日記でした!さいなら~ 投稿者: ペン