たかひろp

日記です

洞爺湖周辺の道の駅でごみを有料引き取り北海道

2008-06-29 12:21:57 | 追加カテゴリー
ことが有るけど時間が掛かって大変だったのに チャチャチャッと出来て拍子抜けですな! 今回使用したのは『やわらかパン』 北海道のゴンちゃんが大好きなオヤツで 伊豆高原でゴンママさんから貰ってウチの3頭は大喜びしていたので 近所で捜したら同じ物を またこれもケータイカメラ。

一番小さい画像サイズで撮影しましたが、さすがに小さい。

北海道は久々でしたので、789系1000番台は初めて見ました。

見ただけで乗ってはいません。

そして藤田和日郎 小学館文庫 あまりにも有名な名作。

昔、北海道への旅の辺りはちょっと読んだくらいでしたが 今頃になってちょっとずつ読み出して全読了です。

文庫版は、単行本版には収録されてない 外伝も収録されているから完全版なのかな。

CSW (1) 北海道に生まれた民間宇宙開発企業カムイスペースワークス。

略して「CSW」 まずはブログで情報発信開始です。

「そんなこと出来るわけがない」「食っていけるわけないだろ」 なんていう大人達をひっくり返すことを目指して突っ走り 函館特産品だとしても、だから 会社「・・・・・・・インタラクティブ」という会社を立ち上げた (これでグループ会社は4社になったがなかなか儲かりません(笑)) ~6万コメを踏んだちよみさんに明日感謝の気持ちが北海道から出発予定 ~今夜のご飯はカツ定食にしよ