カナヤ´Sアジト

色々縮小しました
写真とかイラストとかつくったものとか自由気ままです

近況

2017-08-17 01:14:51 | たわごととか
きんきょーきんきょーえーっと……

最近逃避行気味か、旅行の本ばっかり読んでます
あと休みをどーやってもぎ取るか。
1週間、休むためにドナイセヨって作戦会議ですよ。
冬に海外行きたいなー、いつも海外行くの冬だよ……安いんのもあるんですが仕事も閑散期なんすよ。。。

あと
昔描いたイラストを見返したり
懐かしんだり
昔遊んだアプリの最新作チェックしたり
懐かしんだり
憧れの作家様が実は身近なあの人だったとか、ドラマかよ。

20代の頃が懐かしい年になってきたなぁと思います。

生活が変わったり、価値観が変わるのって
意外と急に来るもんだなーと思います。

なんだかんだであんまり変わってない生活送っていますが、そろそろ家を建てようかとCADを動かし始めました。
ショートカットキーとか忘れまくってます(笑)が、そのうち勘が戻るだろう。
変なエスキスの癖も治ってません。そこは治っててよー
やっぱりモノツクルのは楽しいです。

仕事が趣味みたいな感じだったので、この仕事から離れて2年経ちますが、なんか懐かしいな、寂しいな
忙殺という言葉がぴったりだったので、趣味無くなっちゃってさてどうしようと気付き、旅に出ようと思って最初に戻るわけです。

自分を見つめ直す旅だったんですが、うーん、国内温泉巡りに変えようかな(´~`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのはなしか | トップ | わっしょいしょい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわごととか」カテゴリの最新記事