♡かなちんのブログ♡

✩︎⡱日々の出来事✩︎⡱

2024.3.1

2024-03-01 11:47:00 | 日々の出来事📖 ́͏̖-


(♡ϋ)ノこんにちは✾.。◦


大谷翔平選手ご結婚されましたね💕︎
おめでとうございます🎉



【見逃し配信中】大谷翔平選手が電撃結婚 結婚相手は「いたって普通の日本の人、出会ったのは3、4年前」「一緒にいて楽しい人。発表して野球に集中したかった」とコメント 【LIVE】(2024年3月1日)

【見逃し配信中】大谷翔平選手が電撃結婚 結婚相手は「いたって普通の日本の人、出会ったのは3、4年前」「一緒にいて楽しい人。発表して野球に集中したかった」とコメント 【LIVE】(2024年3月1日)

MLBロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手(29)が、自身のインスタグラムで日本人女性と結婚したことを発表しました。囲み取材に応じ記者の質問に答えました。【結婚発表全...

YouTube

 

私は仕事中で
知らなくて仕事終えて
パパさんのお迎えの車中で
知りました😊

野球⚾️
忙しくても愛を実らせてたんですね

(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ



昨夜の晩ごはん➰😋





昨夜はパパさんの
当番だったので広島焼きに
ひじきにポテサラは
スーパーで購入したとか🙄💭

せめて器は入れ替えて欲しい〰️







今日は13時から
お仕事…。
早めに食べて頑張ってきます😁






今月もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )





最新の画像もっと見る

コメントを投稿